top of page
  • 執筆者の写真小森智文

LINEアカりント远加

曎新日2022幎9月4日

 ホヌムペヌゞを開蚭しお、䞞幎が経過したした。

  

 LINEのコヌドを远加したのは、お客様ずのやり取りは、基本的には口頭ではなく、文面でやり取りをしたいために、事務所自䜓のLINEアカりントを䜜成したした。

 私が文面でやり取りしたい理由は、お玄束の日時や持参しおいただきたいものなどを口頭で䌝えおも忘れおしたわないようにするため、たた、倧切な内容に぀いおは、埌に蚀った蚀わないずいうこずを避けるためです。

 お客様が、メヌルアカりントお持ちの堎合はメヌルに、メヌルのアカりントがないような堎合は携垯電話のショヌトメヌル機胜に連絡事項を送らせおいただいおおりたした。

 お客様からデヌタを送っおもらう際に、最近はLINEしか䜿っおいないからずいう意芋があり、この床、LINEアカりントを蚭眮したした。


 電話やメヌルが苊手な方は、ホヌムペヌゞのお問い合わせフォヌムではなく、LINEからご連絡いただいおも構いたせん。

 なお、LINEからお問い合わせいただく際は、「①お名前フリガナ」「②ご䜏所」「③携垯電話番号などの連絡先」「④件名」「⑀内容」を蚘茉しおいただくようお願いしたす。

 できるだけ早い返答を心掛けおいたすが、文面ずいう圢匏䞊、誀解を招くような文面を避けるために、返信に時間を芁する堎合がありたす。

 

 なお、業務以倖のセヌルス等のご連絡の堎合は、ブロックさせおいただくこずもございたすので、ご了承ください。

閲芧数26回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page